20代は割引あり?新宿の結婚相談所のキャンペーンを調査

結婚相談所には大手と地域密着型がある

新宿にある結婚相談所には、大手と地域密着型の2種類が存在しています。大手の結婚相談所は自社のみで抱えている会員数が多いので、全国各地に数多くの支社を設けているのが特徴です。地域密着型では、会員数こそ少ないものの地域に根差した運営を行っています。連盟に加入しているところが殆どなので、全国にある結婚相談所と会員データを共有できるのが大きなメリットと言えるでしょう。

大手と地域密着の料金相場を比較してみると、大手の場合は20万円前後の費用が掛かることになり、地域密着の場合は15万円前後となるようです。会社によって割引プランなどが違ってくるのであくまでも目安ですが、新宿は東京の中心的存在とも言えるほど激戦区になっているので、各種サービスや割引制度などには様々な特徴があり大きく異なっているのでよく調べておく必要があります。

結婚相談所を選ぶ際にどうしたらいいか迷ってしまった場合には、無料で受け取れるパンフレットを請求してみるといいでしょう。

新宿の結婚相談所には20代女性向けプランが存在する

新宿にある大手の結婚相談所では、20代女性向けの特別プランが存在しています。通常プランよりも初期費用・月会費が安くなるお得な割引き制度で、20代からでも積極的に結婚までつながれるように徹底サポートしてくれるのが特徴です。

お互いの希望条件を満たした相手候補を毎月2名まで紹介してくれたり、使いやすいプロフィール検索で毎月8名まで申し込むことできる便利な制度、もしも男性から気に入られた場合には無制限で申し込みを受けることができる特別なサービスが盛り込まれています。

入会時に必要な費用が全額免除になったり、月会費が通常よりも半額以上お得になるプランもあるので、飲み会や合コンに行くよりも安くて効率的に結婚相手を探し出すことができるでしょう。また、新宿の結婚相談所にはプロのアドバイザーを設けているところが多く、20代女子向けプランの本格的なマッチングシミュレーションを体験できるサービスまであるのでおすすめです。

まとめ

結婚相手を探し出すことは将来を左右する大きな決断なので、しっかりとしたプランを取り扱っている結婚相談所を選ぶことが大切です。20代からでも気軽に使用できるように割引制度を設けているところが新宿には数多く存在しているため、お仕事などで多忙な時間が多い方や生活費にまだ余裕がない方など、お金の面で中々踏み出せずにいる20代の女性がいたならぜひ活用してみましょう。
挙式費用や引っ越し費用の割引など、成婚後の新生活に向けたサポートが充実している相談所もあるのでおすすめです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です